SSブログ

小海線にキハ52復活!?

!?のとおり、本物ではありません。

糸魚川→佐久平まで新幹線での来客増加予想!?

写真はもう少しお待ちください。

小海線のスジが分かるサイトありますかねー?

キハ58も復活するとのこと!?

http://www.shinmai.co.jp/news/20150218/KT150217SJI090005000.php

キハ52は「形」でキハ58は「系」なんですねー、さすが新聞社!

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

soychicken

以前はハイブリッド気動車の運行予定とか載ってたみたいですが、今はないみたいですね(;・∋・)

昨年末小海線に久々に乗りに行き、うっすらとした雪景色の車窓をのんびり楽しみました。標高が高い区間以外は案外雪が少なかったですね。
いすみのキハ52は車検中で3月上旬に復帰予定のようです。
ダイヤ改正前に行っておこうと思っています。(減便するみたいですし・・・)

それではまた(・∋・)ノ
by soychicken (2015-02-19 01:39) 

matagotama

soychicken さま

コメントありがとうございます。

朱色のキハ110の実物は、今日、初めて見ました!

小諸駅に毎日午後から留置されてる189系(しなのサンライズ)との2ショットでしたが、189系の小諸駅入線も残り1日。

14日からは115系になっちゃいます(泣
by matagotama (2015-03-12 23:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。