SSブログ

【ネットマイル】8年間で貯めたマイル♪ [マイル速報]

ネットマイルに加入して、もうすぐ8年。

始めた頃はクリックすると10マイル(=5円)というメールが来てましたが、
その後5マイル(=2.5円)、さらにランダムマイル(7月の平均値1.55マイル=0.78円)
と、どんどんクリックマイルが減少しました。

その一方で、クチコミ全盛期(あのころは、景気も多少よかった)は、ガツガツ貯めて、
マイルの達人にも選ばれました。
ネットショッピングのマイルもあり、最近は検索マイルも加わり、現在に至るって感じです。

今までに貯めたマイルは・・・28万マイル♪

はじめは、ちょこちょこ交換してました。特にキャンペーンがあれば、それに乗ったりして。
貯まりだしたら、キャンペーンと関係なく、スターバックスカードへポイント移行。
MAXの3万円分は、飲み応えがありましたね~

寄付とかもあるんですよ。
円山動物園のエサ代だって。1回寄付しました。
できれば、大口寄付者には入場券でも送ってもらいたいね。
札幌へ行く口実にしたい(w

このブログでは、マイルネタも書いていきたいと思います♪
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。